エツ料理・有明海料理の老舗 【割烹 津田屋】

割烹 津田屋 では、エツ料理を代表とする旬の
有明海料理をお客様に満足していただけるように
スタッフ一同心を込めてサービスさせて頂いてお
ります。


2009年10月21日

習慣は…

10月20日は店休日でしたが、毎日の日課となってる魚市場への仕入れは
欠かしませんでした。

長年の習慣で判を押したように午前4時には目が覚めますicon22

当日は、しけと有明海の潮の状態が悪いため、入荷が少なかったです。

最近の市場の傾向としては、高級品の動きが鈍いようです。
これも今の時代を反映しているのかなぁと思いますface06



午後は、メタボ対策の一貫として久しぶりにウォーキングをしました。

県庁前をスタートして西堀端を通り大崎からサイクリングロードを抜ける約1時間40分
のウォーキングでしたface02

サイクリングロードを歩きながら40数年前の佐賀線を思い出しました。




Posted by さんまるさん at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。