エツ料理・有明海料理の老舗 【割烹 津田屋】

割烹 津田屋 では、エツ料理を代表とする旬の
有明海料理をお客様に満足していただけるように
スタッフ一同心を込めてサービスさせて頂いてお
ります。


2009年09月18日

ヨコワ

ヨコワ

今日は、ヨコワが多く水揚げされてました。

ヨコワは、養殖マグロと違い天然物なので、適度に脂がのって多く食べても飽きがきません。

刺身で食べるのが一番おいしいですface01
是非食べてみてください。

ちなみに、ヨコワはマグロの赤ちゃんです。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
雄蟹の時期到来
いいたこ
がんばふぐ
わたり蟹のおすがおいしくなりました。
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 雄蟹の時期到来 (2010-09-16 20:00)
 いいたこ (2009-09-19 13:34)
 がんばふぐ (2009-09-10 19:45)
 わたり蟹のおすがおいしくなりました。 (2009-09-07 13:33)

Posted by さんまるさん at 19:06│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。